So-net無料ブログ作成
検索選択

「忖度ありや?」・・景品が到着致しました。

先日、千葉県御宿町に「つるし雛めぐり」に行ってきた。
「御宿・勝浦めぐり スタンプラリー」があり、10会場以上のスタンプを集めて応募するものだった。
住所・氏名・電話番号を記入して、希望の景品を選び投函すると、抽選で当たれば後日宅配するとの事。

景品商品は8種類、合計で40名の当選者が出る。
私が丸印を付けたのは、「岩瀬酒造 清酒 月の沙漠」・・当選者は5名の枠。

私は、いつもホームページのURLを記した名刺を持っている。
御宿町では、5会場で配布した。
ひょっとして・・・私の作成した「まちかど つるし雛めぐり」のwebページを見た会員さんから「御宿町商工会女性部」への忖度(そんたく)が有ったのだろうか。

DSC_0958.jpg

DSC_0962.jpg

DSC_0966.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: